値段安いかな~?






「なんの値段スか」



いやあね、シャインマスカットが安いって聞いてw







「暑さのおかげ?ですごい安いって聞いたッス」



ニュースでやってるんですよね、シャインマスカットが399円!とか



でもうちの近所でそんなもの見たこと無いんですよね。。。w







「大体1500~2000円なんスよね?」



そうなのです。399円の世界線どこ?w







「小粒のやつだけがそうなっていて、通常の大粒のものは値段変わってないってのも見たッスよ」



そういうこと…なんでしょうかね?とはいえその1500~のお値段がついているのもさほど大粒ッッッてわけでもないのですよね。



フルーツに関してはあんまり「安い!!」て感じないんですw







「アタシは」







「ぶどう食べれないから」







「シャインマスカットじゃなくて梨買ってきなさいヨ!」



すごい顔ww



ワンコはぶどうは絶対厳禁な果物なので(急性腎不全がおきるんだったかな)秋の味覚のフルーツは我が家では梨が多いのですけど



とはいえ、梨もなんだか…結構お高くないですか?🤔



もう少ししたら豊水とかもっともっとたくさん出てくるとは思うので、買うんですけど…



巷でよく言うフルーツの安さはあまり感じてないです(泣)



でも…やっぱり秋のフルーツは美味しいから、あま~~~いぶどうや梨、桃を食べるのは楽しみ…(´・ω・`)買うしか無い…w

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました