インターペット


4月に入ってイベントワクワクしてたらブログ更新忘れてましたw







「どんだけッスかw」



いやぁ、毎年楽しみにしている







ででん







でででん



インターペット2024!ペットの祭典の一番大きいやつです!



今年から当日券は販売せず、すべて前売りチケットのみなのに







ものすごい人の量でした…w



前売りもすごく早い段階で売り切れてしまっていて、私もギリギリ買えたくらいで…。



数年前はここまでじゃなかったんですけどね~、このイベントがテレビとかでも取り上げられたりで有名になったからなのかなぁ…







大谷さんの犬の洋服とか売ってましたwデコピンしか着るの許されなくない?😂と思いつつ…



エンゼルスのは買えたんですが、今もうドジャースですもんね…w







私の好きなウェブ漫画の「まめきちまめこ」ブースもあって







抽選参加できるって言うんで、やってみたらタオルがあたりましたw



ちなみにこういう漫画です(前も貼った気もする



一度勘違いした脳、現実受け入れなさすぎ : まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ
自分の脳以外ちゃんと3990円だ・・・でも秋服をちゃんと買えたよ⤵


↑あるある!ってなるやつ…最近ユニクロとかGUとかこの罠多いんですよね



よく見ないと値段間違えるわ、最近無人レジばっかりで聞くに聞けないし…(というかあの無人レジなんか意味あるのかなぁと思ってます、結局操作わからずに店員さん呼んでる人もよくいるし…。そういう人が続くと余計にレジ列長くなってるし…w)



脱線しましたが、まめきちまめこの作者のまめこさんも実際に売り子でいて、握手してもらいました☺️







そして帰宅、試供品サンプル購入品合わせてこんな感じに!







「くんくんくん」







「いっぱい買ったネ」







「おやついっぱいチョウダイネ」



犬用なのに人間も美味しそうなジャーキーとかいっぱい売ってて、私まで食べたくなるようなフード類もたくさん買ったのでしばらくは困りませんw







ちなみにビッグサイト行く前にテンテンと軽いお花見



満開ですね~!なんなら下の方もう葉桜🌸一気に咲きましたね🌞



全然テンテンこっち向いてないけど、まぁいいでしょう…w



来年もまたインターペットは行きたいなぁと思います!

6

コメント

タイトルとURLをコピーしました