写真展!


8月ももうすぐおしまいですね🎐早すぎw







「暑いわゲリラ豪雨だわ台風だわで大変な月ッス」



でも夏休み期間だから、何処にいっても混んでるからねw



盆踊りとかも多いですしね







「そういや今日六本木行ってきたッスよね?」



そうそう。ちなみに六本木ヒルズでも今日から盆踊りの催しがあるらしくて浴衣のお姉さんたちが沢山歩いていました。



でも私の目当ては盆踊りではなくて



参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2023」4月20日より作品の募集を開始! | 富士フイルム [日本]


これ。



写真展!















8月25日(金)~8月30日(水)に東京ミッドタウン(六本木)で写真展があるんですが、そこのアニコム部門(ペット保険の会社で、テンテンも加入中)から申し込んで







でん







ででん。



テンテンが飾られてるので、それを見に行ってきましたw



今回のお題は「みんなのごはん」で、何かを食べている様子の写真とのことで(だからテンテンもアイス食べてますwwwすごい顔…w)



本当はカイ姐さんのも送りたかったんですけど、カイ姐さんのご飯て肉・・生肉・・・



ななな…生肉!?ってなってしまう方もいらっしゃるかなぁと思って、刺激が強すぎるかもしれないのでちょっとやめておきました…w



私にとってはフクロウ、猛禽類、肉食!って普通にイコールでわかるようなことも、一般的に理解されているようなことでもないんですよねw(メジャーな生き物ではないので、仕方ないです(´・ω・`))







ミッドタウンの通路とかちょっとした広場とか色んなところに写真が飾られていて賑やかな通りになっています。



あと今ミッドタウンで恐竜科学博やっているらしくて、その帰りの小さな子どもたちとかも沢山で、「あ~~~~ワンワン!!!」って楽しそうに写真を見ていて微笑ましいです😁



というか夏休みの土曜日なのでとにかく人が多かったです爆笑







「当たり前ジャナイ!」



(´・ω・`)そうだネ







「まあ無事見れてよかったッスよ」



今日もゲリラ豪雨が来るかもーって話だったんで、雨に降られなかったのは良かったです。







「で?アタシにお土産は?」



アッ



ミッドタウンの1Fにペットショップあったらしいんですけど、その前に無印良品とDEAN&DELUCA寄っちゃってすっかり忘れ…(;・∀・)



今度また違うところでオヤツ買うから許して~~~w

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました