ひな祭り(遅い)


とっくに雛祭り過ぎてしまいましたがっww







「おそw」







「母ちゃんが桜餅食ってたのは知ってるッス」



バレてる😂







一応飾り付けとかもしてたのですが







「ぶっちゃけもうひな祭りするような女の子は我が家にはいないッス」



それ言っちゃだめ!w







「え?いるッスか…???」



ウーン…ま…まあでも毎年やってるし…







「アタシもオバサンだしネ」







「なによコレ犬用じゃないじゃない」



そんなあからさまにwww







さっきカイ姐さんに私が食べてたことをバラされた桜餅↑(テンテンがさっきの写真とは違って洋服着てるのはこの間にトリミング行ってたからですw)







「なぁによこれもアタシ食べれないじゃない!」



お餅は無理か😭wあんこも甘すぎてだめだもんね



そういや桜餅は葉っぱ食べて良いみたいですね!(柏餅は葉っぱ駄目らしい…散々食べてたんですけどね爆笑)



この時期しか食べなくて…ていうか毎年1回食すだけのお餅なので、どの餅の葉っぱ食べていいかどうかを毎回調べるアホは私です😂



ひな祭りも迎えて3月なのに明日は雪が降るらしい?ですね、花粉もそのあとやばいとかw



体調本当に気をつけないとですね;

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました