クリスマス!


今日は12月24日クリスマスイブ!!🎅







「クリスマスっつーかこれ柚子ッス」



(冬至だったので買ってきてた柚子と撮った写真w)



ちゃんと!クリスマスはクリスマスで用意してますよ!!











「出たッス」







「毎年こういうのよう買ってくるッス」



いいじゃないの!イベントは大事!







「どう?イケてるかしら」



テンテンもお澄まし顔🎄







「あとでオヤツくれるんでショ?」







「くれるんならポーズ決めるわヨ」



オヤツ目当てのテンテン😂







「色々見切れてるわヨ」



なかなか全てを映すのが難しくて…w動くし…w



床にベターーーって這いつくばりながら撮ってました(膝と腰が痛いヤツ!😂)



今年のクリスマスイブは日曜日でお出かけしてる人も沢山かなと思うのですが、



とにかく寒い!ので暖かくして、ハッピーなイブが過ごせますように🎄🎂

3

コメント

タイトルとURLをコピーしました