あけましておめでとう&ハッピーバースデー






「あけましておめでとうッス」



2024年あけましておめでとうございます🎍🗻



今年は1日から大地震、2日めには航空機事故…等波乱万丈な幕開けとなりました…







ちなみに↑







テンテンは31日に年越しそばを食べてウキウキ







「2024年も元気に過ごすわヨ!」



そうしてください😭







「アタイは食べれないッスし…」



いつものことだけどね…w







しっかりおせち料理もつまみ…(若干口角上がってないですか?w笑ってるふうに見える😂)







1月2日には8歳のお誕生日を迎えました🎂あっという間にシニアの仲間入りです…フードも変えないとかなあ







辰年なので…と思ってかぶせた被り物(角がある)



よく考えたらこれ羊のかぶりものガチャガチャだった気がしましたが😂、細かいことは気にしないでいきましょう🐲







ケーキも切り分けて(ぐちゃぐちゃwww







「バクバクバク」



勢いが凄いですw







「2024年がいい一年になりますようにッス」



出だしからヤバイ((泣))けど、本当にこれから!良き一年になるように祈ります!



テンテンもカイ姐さんも健康で元気でいてね☺

4

コメント

タイトルとURLをコピーしました