そこで日向ぼっこ!?


暑い日が続いております…どこにも出かけないのでブログのネタがありません(深刻







「出かけても今混んでるっスしね」



そうなんです、この暑さで混雑したところに行く元気がないのですw







「またコロナ流行り始めてるみたいだしネ」



今や話題にすらあまりでなくなった?コロナですが、じわじわと流行ってるようで。







カイ姐さんですが、暑さであまりしてなかった日向ぼっこをしていたら







だんだん







翼を広げて







日向ぼっこポーズにw







ただ端から見ると、だらーんとだらけてるように見えるw







暑くてハァハァと羽根を広げるのと日向ぼっこで羽根広げてるのと似てるけどちょっと違うんですよね😂



それにしてももうそろそろ少しだけでも涼しくなってくれたら嬉しいのですけどね(35度前後はきついw)



カイ姐さんもメンテナンスしに行きたいけど、この暑さで連れ回すのは酷すぎて…😢



今年は11月頃まで気温が高い状態が続くかもとのことなので(そしていきなり寒くなるやつ…秋がない…)まだまだ夏は終わらなさそうではありますw

4
タイトルとURLをコピーしました