台風と大雨


いつの間にやら9月…先月2回しか更新していない()







「わろた」







「しっかりするッス」



はあい…(´・ω・`)



それにしても台風!ノロノロと…もういい加減にせえよ!って感じじゃないですか?







見てください、この姐さんのボサボサの羽!台風のせい!



「いやこれは台風関係ないッス」







「まだまだ換羽は終わらないッスよ」



もうハゲワシ…ならぬハゲフクロウになるんじゃないの?くらい毎日抜けまくってますが…w







外でワシャワシャと粉やら羽やら落としていたら、ちょうどカラスが通りかかり。。



ビビった姐さんにめちゃくちゃギューッと握られてw↑







傷だらけやん…w仕方ないけども!さすが猛禽🦉



そうこうしているうちに、またゲリラっぽく雷ゴロゴロしだしたので退散







「コワイ…」



雷も風も雨も、いきなりドッシャアアアアーーーーンってくるじゃないですか



テンテンは未だに慣れず、プルプル震えだすのでほっかぶりにして安心させます🐕️



最近は自分で部屋のクレートの中に引きこもるようにもなった(狭くて暗くて安心するのかな)ので、多少はマシになったのですが…。







雷が鳴ろうと姐さんはあんまり関係なくデデンっといつものポーズでいるので、自然の音には強いのかも?(カラスや小鳥の鳴き声にはビビり散らかすのにw)



とにもかくにも、早く台風さんどっか消えてほしいですね…天気悪くてジメジメでかないませんw

4
タイトルとURLをコピーしました