リーズナブルな雑貨屋さん


「で、今日はどこ行ってきたッスか」



ちょ…ここ2、3日可愛く撮れる率高かったのに、またガン飛ばしてるし…姐さん…( ̄0 ̄;)



「今さっきまで寝てたんスよ、、。寝起きだからッス!!」


なら、仕方ないか(´-ω-`)(笑)



今日はね、
表参道で見かけた

ソストレーネグレーネっていう、デンマーク発の雑貨屋さんを覗いてきました👀



この女の人二人のシルエットは、アンナとクララっていう姉妹らしい(´・ω・`)




IKEAに始まり、フライングタイガーだの、HAVE A NICE DAY!!だの、海外から来た雑貨屋さん、最近多いですね(*´-`)


テレビや雑誌で特集されると、見に行きたくなっちゃう私みたいのがいるから…増えるんでしょうけど(笑)



とりあえず

紙ナプキンとハンガーGET👜



ちなみにこのハンガーは人用ではなく、



テンテン用🐶(笑)


子供用のハンガーだから、ちょうどぴったり!
ちなみに100円👛安い(笑)



「お洋服いっぱいだからネ」



そろそろ洋服ダンス買った方が良いんじゃないかくらいの量に…(T▽T)爆笑


あとは

フクロウ柄の紙ナプキン💕


海外の雑貨屋さん、こういう可愛い柄のナプキン多くて好き✨
しかも、フクロウモチーフも多いし。。ついつい買っちゃいます(笑)( ̄▽ ̄;)




「後ろのフクロウと似てね?」


背景のフクロウ柄の生地とクリソツ!!(笑)


ていうか、ブログ書いてて思い出したんですけど、この生地も確か…ソストレーネグレーネで買ったような…。

幕張新都心のイオンモールに入ってて、そこで買ったと思うんですよね…(笑)(笑)




「なんだそりゃ!(ガブッ」



私もびっくりだよ(笑)(笑)

最初に紹介したアンナとクララのシルエットも実は結構既視感あったからね…w

思い出せてよかった(´-ω-`)




何にせよ(?)このお店なんでもリーズナブルだから、またフクロウグッズ探しにいこーっとww(ノ´∀`*)


0
タイトルとURLをコピーしました