ぼーぜん…(゜ロ゜)


「…呆然って…今日のタイトル何スか…?」

えー?そのままだよ…(笑)今日は姐さんの顔芸の記事だからね!



「??意味わからんッスケド…」



実はさ、姐さん。
自分では気づいてないかもしれないけどね

「あ!!!お水!!」


ご飯のあとのドリンクタイムに…




「…ごくごく」



「…ぼっー」




「…(遠い目」



「……(チーン」




魂が抜けたような、呆然とした顔芸(?)を見せてくれるのです(笑)😲



飲み終わったあとも、しばらくこのまま。。



いつもみたいに眼光は鋭いんだけど、何だかボーッとしてる表情じゃないですか?(笑)私がそういう目で見てるからそう見えるだけ?(笑)





10分くらいたつと

「オッス」


いつも通りですw(  ̄▽ ̄)




「面白いね、カイお姉ちゃん」



いや、そういうテンテンさんも

↑好きなお菓子を噛んでるとき



「んぁ?」


目付き悪っw(  ̄▽ ̄)



何かのものに必死になると、人間も動物も、無意識に顔芸みたいになるのは…必然なんですかね?w



カイの場合はそれが、何故か…お水を飲むときという(笑)

「ふん、常に表情筋をキープなんて、やってらんないッスからね!」



そりゃそうだけどもw(´-ω-`)w

毎日お水を飲むときの顔を見るのが、結構楽しみになってます(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました