お散歩😽

今日は暖かくなる!…と天気予報で言ってたので…



「どっか、テンテンと行くッスか?」



おー姐さん、勘が鋭いね(´-ω-`)



「まぁ、そんなこったろうと思ったッス」



なんか、悲壮感漂ってない?↑(笑)

…寂しいの?姐さんも一緒に行く?



「いや、別に寂しくないッスから早く行ってこいッス」



…え、、冷たいなぁ(T-T)(笑)(笑)




ねぇ?テンテンも、カイ冷たいと思わない?

「がじがじ…」



「がじがじがじがじ…」



まるで聞いてない😂😂😂




ていうか、テンテン、、これからお散歩いくよ!!



「んぁ?」



σ(´・д・`)顔ww




で。



「…あれ、お外にいる」




「でもさ、でもさ」




「カートじゃあ、アタシのお散歩になってない気が…」




気付いちゃった?(笑)



「まぁでも、楽だからイイケド。」




カートのお散歩は、足が汚れない&お外に出て気分転換できるという2つの利点があるのです✋


冬場でも、今日みたいな暖かい日には、外の空気を吸わなきゃね~(´-ω-`)




「でも、早くかえろ。」



帰り道は終始、家の方角を見てたテンテン(笑)


どんだけ家が好きなの(笑)



早く春になってほしいなぁ~🌸花粉症は辛いけど、いろんなとこ出掛けられるし…!


春よ、はやくこーい🌸🌸(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました