あけおめ💕&はぴば💖

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!!!✨


今年も宜しくお願いします(ノ´∀`*)


初日の出🗻🌄と我が家のガールズたち(笑)



「つーかさ、母ちゃん!」


ん??



「今年は酉年!!アタイの年ッス!!!(ドヤァ」


す…すごいどや顔やな!!!(笑)


でも、確かに姐さんの年ですよ\(^^)/



「明けましておめでとう🎵」



テンテンは来年だね~(笑)戌年🐶🐾



と、いうか、


実は


今日1/2は




テンテンの1歳の誕生日なのでーす👏✨


こちら、テンテンのお顔に似せてつくってもらったケーキ💖



「1歳??」




「はやくケーキたべたい…」



顔!ほら、もう少しキメて!(笑)1歳のお姉さんになったんだから!!




「りょ…りょうか…い」



必死に待てしてます↑(笑)(´ω`)💦



もう、パピーではありませんからね、立派に成犬の仲間入りです✨(ノ´∀`*)



「はやく…」


ろうそくつけて私が代わりにふぅー!(笑)


でも、
もう我慢ならないようなので、、



「んまぁ!!!💖」


怖いよ…白目向いて食べてるよ!!!(笑)



ちなみに、先ほどはピンクのドレスでしたが、まだお正月ということで


袴スタイルにお色直し(笑)👏



せっかくのお誕生日だし、これ着て

福袋買いに行きました😏




「アタシのは?」



もちろん、買いましたよん💕(笑)


誕生日プレゼント兼ねたお年玉とオモチャ✨




「ふんふん…なかなかだネ」




お年玉クッキーも



「いただきまぁす」



喜んでくれたようです(ノ´∀`*)




「ま、そうッスね。おめっとー。」



姐さん…素直じゃないんだから!(笑)(´ω`)




あっという間に1歳で、まだまだお転婆盛りだけど…元気であれば何でもよし👍


今年も1年、テンテン…元気100%でいてね💖🐶🐾


0
タイトルとURLをコピーしました