一周年!!

今日3/20(月)は春分の日!…で、テンテンお嬢のお迎え一周年!(о´∀`о)



「もう1年ッスか」



そうなんだよ…もう、1年なんだよ…!!



「あの時は若かったワ…」




「懐かしいワネ…」



当時は2ヶ月半だったからね…


こんなちっちゃい体で、知らない場所に来て、心細かったよね(´-ω-`)



まぁ、結構すぐ我が家に慣れてくれて走り回ってましたけどね!(笑)




☝カイ姐さんの方が、「何スかあの娘っこは!!」って感じでしたw





「いや、アタイももう、テンテンには慣れたッスよ…さすがに」




「っていうか、テンテンが来て、母ちゃんが元気になったッス」


そうね、テンテンは私にHappiness🍀を届けてくれたね😌



「アタシが元気を届けたのヨ」



もう、有り余るほどのパワーを受けとりました!(´・ω・`)👌



記念日の今日は、ちょっと豪華に洋風スープと茹でササミご飯🐶




「バクバク…」



一心不乱に食べるテンテン(^^;)))
美味しかったかな?🍴
取らないからゆっくり食べて~😂w


そして、
これからも元気でお転婆で、甘えん坊のテンテンでいてね🎵


「おうヨ!」


0
タイトルとURLをコピーしました