3月だね!

今日から3月ですね~👐もう、2017年始まって3ヶ月目に突入…σ(´・д・`)

はやすぎる!!!


「だんだん暖かい季節になるのは嬉しいッス!!!」


そうだね🎵

でも、暖かくなると…花粉が…( ;∀;)



「確かに、母ちゃん最近は目が真っ赤で鼻水が垂れてるッス!!!」



いや、さすがに鼻水垂らしてはないよ?!(笑)
でも今年は本当に花粉が凄いΣ(゜Д゜)



「花粉ねぇ…アタイには分かんないッスね」



朝起きて目が重くて開かないとか、涙目になって痒くて痒くて…とか、
鼻がつまったり肌が荒れたり、良いことないんだよぉお(T-T)




「大変ッスねぇ~」


他人事やなぁ~( ;∀;)(笑)
まぁ、そりゃそうか(笑)




花粉はさておき、今日はこちらのお嬢様が

「なぁに?」

トリミングdayなのです✋


「キレイキレイするのネ」


行く前は余裕こいてても、帰ってくると


「ふぇええ~」




「疲れたヨ…」



もう、ぐでぐで(笑)(笑)(^^;)))



「疲れちゃうんだモン」



やっぱり、三時間程とはいえ、家ではないところに預けられるのは…気を張っちゃうのかな(´-ω-`)




「ねむぅい…」


大あくび😅




「今日はもう寝るネ」



早めにおやすみだね(´・ω・`)!


0
タイトルとURLをコピーしました