フルーツ

早くも10月も半ば…季節は秋!
秋といえば食欲の秋!美味しいフルーツが旬の秋!

「旬……」

「アタイ年中同じっスからねぇ…」
確かに!!(笑)
カイ姐さんには旬を説明するの難しいかもしれない……(笑)😂

「アタシは分かるわヨ」

「だっておすそ分けして色んなもの食べてるから!!」
テンテンには、もちろんワンコが食べてOKなものですが、ちょこっとおすそ分けしてるので旬は理解してるはずw

「梨!!」
とっても大きな梨が売ってたので、剥いておすそ分け🍐

「シャリシャリシャリシャリ」

「うまーーー!」


よかったよかった(*^_^*)


梨の季節が終わる前にまた買ってこよう…!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました