肉肉肉🍗


「あー、腹へったッス!」


年がら年中餌鳴きしてる姐さんは…常時腹減りなんだろうけど…(^_^;)))(笑)

あ、ちゃんとご飯はあげてますよ?(>_<)w
でも止めどなくあげてると、止めどなく食べて消化不良になるんです…姐さんってば。



「そんなことないッスもん!」



いや、そんなことあるでしょ?!

お水もがっついて飲み過ぎて、すぐ下痢ピーになるから加減しなきゃいけないし(^_^;)))



「うるさいっ!!」



あはは(;´∀`)

人間もフクロウも、腹八分目が一番なんですよ👊



「てか、いま、ご飯の時間スよね?」

そうね…じゃあご飯にしましょうか(´-ω-`)


で。

肉をむさぼる姐さん↑

「ガツガツ」


そして、後ろにいる…

「アタシもご飯~」

こちらのお嬢さん、すごい顔(笑)

ゲージ噛んじゃダメでしょ~テンテンってば(゜ロ゜)





待ちきれないテンテン↓

「ご・は・ん!ご・は・ん!!」



「はやくはやく!!」



動くからブレッブレ(笑)


テンテンにもちゃんと

お肉!!ササミ!!用意してるからね(´-ω-`)

茹でてディナーにまぜてあげるから、ちょっと待ってて(о´∀`о)


で。

「ガツガツ」


お二方とも良い食べっぷりで(^_^;)))(笑)


やっぱり、お肉🍗は好きだよね~。
姐さんもテンテンも、今日は鶏肉に育ててもらいました(笑)


「いや、アタイはいつも鶏肉ッスケド…」


そうなんだけどさ~w
姐さんはウズラさんに毎日感謝しなきゃね🐣



二人をみてたら、私もお肉食べたくなってきました…(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました