受け継がれしテントウムシ🐞


「何スかー?」


さて、カイ姐さんを連れて今日も夜んぽ!🌟



「ま、確かにアタイも夜のほうが有難いッスケド」




「だって、嫌なやつらいないし。」



(^^;)))w
でも、唯一夜の敵は…


「新聞…屋さん!!!」

バイクの音は、やっぱり苦手な模様(゜ロ゜)



「仕方ないッスよ(プイッ」



いや、ていうか姐さん

手が痛い!手袋の意味ないよコレ!!!

めっちゃ力入ってるよ!!!( ̄▽ ̄;)




「いや、思わず溢れでる力が…」



なんだそれ!!!(笑)



外においてはビビりな姐さんも

こんな時期がありました↑🐞


雛の時期ゆえの、怖いもの知らずというか(笑)
真っ昼間でも堂々としております(^_^;)))(笑)


ちなみに、こちらのお方も

「何か?」


どしーんと構えておられます(笑)
でも、クーちゃん、目付き悪いぞw



さて、この二人が乗っているテントウムシの遊具…。


これは我が家の伝統とも言うべき(?)撮影スポットとなってるので

「アタシも?!」


テンテンも伝統を受け継ぎました(笑)



「え、なにこれ、やだ…」




「帰ろう?ネ?」



顔から嫌々オーラがwww


せめてもう少しスマイル作って欲しかった!☺




「さ、写真も終わったしお家かえろ??」




「ね、早く早く!」



帰るとなると、途端に笑顔に(笑)


ダメだこりゃ、またお家っ子を育ててしまいました(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました