お誕生日おめでとう!


「皆さん明けましておめでとうございまッス!」





「今年も一年宜しくお願いします!」





「良い1年になりますように!」




2020年になりましたねー!私からも、今年も 宜しくお願いします😁




ちなみに今日の初売りで




福袋もゲット!✨


使うか使わないかはともかく、なんか毎年買ってます(笑)




そしてこちらテンテンさん





「今日お誕生日なの」



本日4歳のお誕生日!おめでとう~!🎉🎁





犬用ケーキ🍰



これ人間も食べれるんですけど、食べたら普通に美味しくてびっくり(笑)


味は無いに等しいですけどね🤣素材の味ですw!





「うまかったーーー」





「うまかったよーーー」





ケーキ食べてあまりの美味しさに(?)大暴走してしまった…😂




とにもかくにも今年も一年テンテン元気でいてね❗


0
タイトルとURLをコピーしました