抜けた!


「あ?何が抜けたって?」

今日のタイトルにもある通り、実は、あるものが「抜けた」のですが…それは…
うふふ、カイ姐さんには無いものです🐥


「アタイに無いもの~?」



「…分からんッス!!」



そうっすよね😏(笑)
カイ姐さんに限らず、鳥には無いものです。。



「え?アタシ?」


そう、テンテンから「抜けた」もの。。


それは歯[emoji:e-461]です!(笑)



「え!みせてみせて!」



ちょ、落ち着いて!落ちちゃうから💦



こうやって

「綱引きだーー!」


引っ張りっこしてたら



「離さないモン」



「むうぅ!」


何か白いものがポロっと…ww

テンテンも6か月を過ぎて、乳歯の生え替わりの時期になってきたんですねぇ~🎵

成長を感じます✨



「歯なんて、そりゃアタイにはないッス」

カイ姐さんはちょっぴり悔しそう(?)


「だって丸のみだもん」



「その分、ペリットとして不要物を吐き出すことが出来るッスもん」


そうだよね😏

ワンコにはワンコの、フクロウにはフクロウの、利にかなった体の造りになってるんだから…姐さんに歯がなくても全然良いのよ(笑)(;´∀`)



「ふん、別に歯がなくても…(以下略」



それでもちょっと悔しそうに見えるw

一方テンテンは

「なんか変なの口から出た!!」



「なに?!なに?!」



なんか分からないけど大興奮でしたw


これからどんどん歯が抜けるんだから、慣れてよ~😅💦


0
タイトルとURLをコピーしました