お注射

「なんスかお注射って」


春はねーワンコ🐶たちの予防接種が沢山ある季節なんですよね~😅




狂犬病に混合ワクチン、フィラリアの検査……などなど。
テンテンも例に漏れず打たなくてはいけません😌


「ヤダよ」


とはいってもなんだよね~😂
で。


ででーん






どどーん






だだーん




「痛かったヨ!!!!!」






帰ってきてから暴れまくり😇
お布団で暴れるものだからぐっちゃぐちゃです…。




「だって!!鬱憤晴らさせてヨ!!!!!」


ハイハイ😭




ただですね、注射を打ってからしばらくしたら、抱えようとするとキャンッて鳴くようになったんです




えっ。暴れすぎて何処か筋違えでもしたか?!と心配になりまた病院へ…




すると


「外傷は見られないので、注射がよっぽど沁みたのか……気持ち的なものだと思います」




気持ち……🥺🥺🥺🥺🥺


テンテン、どんだけ繊細よ!w


でも結局、やはり気持ち的なものだったらしく
もう鳴かなくなりました😂😂よかったww


0
タイトルとURLをコピーしました