じめじめ~

最近はずーっとじめじめ☔してますね~😢💦

まぁ、梅雨らしいといえばそうなんですけど(笑)


でもじとぉ~ってしてるのって、不快感スゴくないですか?(^^;)))



「アタイも!」




「じめじめ嫌いッス!!」




じめじめじとじと☔☔🐌が好きな人はなかなかいないよねぇ~😢💦




「アタシもキライ」



テンテンも、普段は匂わないのに…やっぱり、湿気っぽいとちょっぴり犬臭さが…w(  ̄▽ ̄)




「失礼なっ!!」



ははは…(´ω`)💦


それでも、他の犬種に比べてチワワは匂いは少ないと思います🐶



「でしょぉー?」



そんなに臭くない…とは言え、今日はトリミングday…(´ω`)💦


ちゃんとキレイキレイしてもらってきてください!




「ちっ…」




あからさまに嫌な顔しないでよ(笑)😂




「はいはーい、いってらっしゃーいッス!!」




「アタイ関係ないッスし~(フフン♪」



超他人事なカイ姐さんw(  ̄▽ ̄)








帰宅後☝
「疲れたヨ」



あれ、あんまり変わってない?(笑)



そ…そんなことはないですw

毛のふわふわ感と、シャンプーの香りを持って帰ってきました(笑)

大量の抜け毛も、洗い流された感じ?σ(´・д・`)w





「テンテン、いっそサマーカットにしたらどうッスかね」



それも考えたんだけどねぇ~(^^;)))
ロングコートチワワって言うくらいだから、やっぱり長いふわふわの毛でいて欲しいかなぁ~と…。


もちろんスムースも可愛いんですけどね🐶



短くしたからって抜け毛が無くなるわけじゃないし…。


うーん、考えものだなぁ💨


0
タイトルとURLをコピーしました