初トリミング✂

前回に引き続きテンテン記事です🐶


「ぶーぶーぶーぶー」



「アタイは~?」


また、今度✋(笑)スマンw



「仕方ないッスね~」


次は必ず…💦(^_^;)))


「にしし…。」


テンテンのニヤリ(。-∀-)顔w


さて、テンテン…実は昨日始めてのトリミングに行って来ました✂

家でもシャンプーは出来るけど、、(^_^;)))やっぱり細部まで完璧には出来ないから💦
髭カットとか爪切り・肛門腺絞りとかやってくれるしね🎵


「…疲れた。。」


表情はともかくw白い毛がフンワリとしてます✨
写真じゃ分からないw(  ̄▽ ̄)


「もう、今日は寝る。。」


相当疲れたらしく😅帰ってきてからはずっと寝てました~💦


「まったく…だらしないッスね!」


姐さんもメンテ後はずっと寝てるじゃないの(笑)(;´∀`)


初めてだったからね、ご褒美に馬肉と里芋の煮込みご飯だよ🐶

「めっちゃイイ匂い!!!」



「はやく食べたいナ♪」


早く食べたすぎて顔がw



「うんま💖」


ペロリと完食( ̄▽ ̄)ゞ

こういうとき、このブログでも何度も書いてるけど…フクロウも食べれるご褒美とかあったらイイよなぁって思います(;´∀`)
生肉と…まぁせいぜいミルワーム?しかあげられないからね~💦

テンテンばっかりこういうのあげちゃうと、姐さんちょっと可哀想(._.)…と思ってしまいます(^_^;)


「まぁ、こればかりはしょうがないッス」





テンテンはこれから月に1回はトリミング頼むと思うから、頑張るんだぞ~w

「…う…うん。」


(´-ω-`)w


0
タイトルとURLをコピーしました