ワンワンの日!

昨日、11月1日は犬の日!…だったそうです🤣(笑)


どちらかというと11月11日じゃん?と思うんですが、こちらはポッキープリッツの日で浸透してるから、しょうがないのかな(´・ω・`)w




「フクロウの日も作って欲しいッスヨ」



うん、、フクロウ…どう語呂合わせする?(笑)福来ろうってのは見たことあるけども。(笑)




「んー、ちょっと無理があるネ」



鳥の日は(というか鶏の日?)毎月28日らしいんですけど。その日にはケンタッキーが特別パックを出してますよねw




「でもお姉ちゃんは、にわ(28)とりじゃないから、その日も関係なくナイ?」





「福(29)ろうってことで、2/9にするッスよ!!」




何がなんでも記念日を作りたい姐さん(笑)




姐さんには申し訳ないけど、昨日がワンワン犬の日ということは世間的に浸透していることだったので


テンテンには☝️




ヒマラヤチーズ、通称ヒマチーをプレゼント✨
「ラッキー♪」




一度渡すと、夢中でかぶりついて離れなくなるほど美味しいらしい…ワンコ用オヤツ。



このヒマチー、

スイーツの町、自由が丘にある☝️おしゃれスポット、ラヴィータ!



そこにあるロアジスさんで売ってるのです…!





ヒマチー以外にも、こちらの素敵なオヤツの数々w

人間でも美味しそう(笑)🤣




「んまいっ!!」



そりゃ、夢中にもなるよね~(笑)

テンテンには何かとオヤツ買ってあげちゃう!犬バカもほどほどにしないと、ですね(°Д°)笑っ


0
タイトルとURLをコピーしました