暑い中…ドッグラン!

今日は5月とは思えない暑さでしたね~☀

このままだと…8月は一体どうなるのですかね…(゜ロ゜;(笑)



「…でも、この暑い中、出掛けるんスよね」



うん…。そう。出掛けてくるね(笑)



「はいはい」




「行ってこいッスよ」




どーも(^^;)))



今日はね、東新宿に新しく出来たというドッグランに行ってこようかと(´ω`)


この暑さでも楽しめるように、屋外だけでなく室内にもドッグランを完備♪
しかも、ドッグホテル、トリミング、ドッグカフェも併設されていてまさに「ワンコと飼い主の楽園」w



「行くの??」


そう!レッツゴーよ!ヽ(・∀・)ノ



「暑いネ」



イヤー本当に暑い💦
テンテンのためにも私の体力のためにも(?)、移動をすばやく!!




着いてすぐ、テンテンは爆走w




シーズーのお友達☺




兄弟かと思うほど激似のチワワのお友達😁




ただ、疲れるとすぐ膝の上(^^;)))




でも復活するとまた爆走(´ω`)w
一応、外のドッグランも探検中☝



それにしても暑すぎて、外は長居出来ませんでしたけどね( ;∀;)




最後はInstagramの枠と記念撮影w(  ̄▽ ̄)






こういう施設が都内に出来てくれるのはとてもありがたいですね💨
夏場も遊べるし電車でパッと行けるし😁



また行きたいです👍


あ…カイはつれてけないけど…(笑)
テンテンばっかりでごめんね姐さん(^^;)))w


0
タイトルとURLをコピーしました