久しぶりに

今日はとても暖かく、お散歩日和✨




「昼間は暖かかったッスね」



夜はさすがに冷えてきたけどね~!昼間はちょっと暑いくらいでした!😋




「で、どこ行ってきたッスか?」





「テンテン連れてどっか行ってたッスよね?」


そうそう…!
今日はテンテン連れて…


「ん??」



「どこ行くの?」




「お?」



「テラス席??」




そうそう!ワンコOKなカフェでお友達とアフタヌーンティー😘




「とても良い匂い✨」



お料理の香りに鼻をくんくん🐶


こちらのお店はワンコご飯はないけど、お水とかも出していただけたので助かりました~!


ワンコOKな店がどんどん増えたら良いのになぁ…そしたらもっとテンテンと色んなとこにいける~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




「アタシのご飯もあるところがイイナ」




ドッグカフェとして出しているお店はワンコメニューも豊富だもんね~👍



今度はテンテンのご飯もあるとこに行こう~!寒くならないうちに色んなとこに遊びにいかねばね!🐶


0
タイトルとURLをコピーしました