撮れないw



「寒いッスね」



我が家は早くも暖房器具欠かせません……!(;`・ω・)ww



人間だって気温のアップダウンで体調崩しますからね!

「アタシも寒いのイヤ」




「zzz」




「zzzzzz」


でも、暖かくするとすぐテンテンお昼寝しちゃう(笑)😂





「アタイも暖かい部屋の方が眠くなるッス」




「気温管理大事ッス」



ちょっと?こっち向いてwww😂




「アタイがカメラ目線したときにシャッター切らない母ちゃんが悪いッス」



そ……そんな……www
難しいんだよ、姐さん撮るのもテンテン撮るのもwww_(:3 」∠ )_




シャッターの瞬間に顔背けたりするから……!だからこのブログでも何回も書いてますけど

カメラフォルダはカイ姐さんとテンテンばっかりwww連写www



ペット飼育者あるあるだと思いますけどねw

これからも私は撮り続けますw(о´∀`о)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました