梅雨明け!

今日はようやく梅雨明けしましたねぇ~☀

確かに、ここ数日(昨日は突然のゲリラ豪雨とかあったけど)ずーっと晴れてるし、週間予報もずーっと晴れだし(^^;)))




「これからが夏本番ッスね」



そだねぇ……
あまりにも梅雨明け前から暑すぎて、、錯覚してたけど、これからやってくる8月が最も暑いと言われる月ですものね…(´ω`)💦



「アタシはお外暑いから、イヤーーー!」




全身でイヤイヤアピール(´ω`)💦まぁ、昼間なんかに外出たら熱中症になっちゃうもんね…。




「それに、ゲリラ豪雨とかすぐやって来るから、お家にいるのが一番なのヨ」




それな…。

雨女の私、ゲリラ豪雨まで呼ぶらしくて、かなりの頻度で…歩いてると雷雨に当たるwww




「凄い能力だネ」




もういっそ雨乞い士にでもなろうかしら。(笑)



「雨乞い(笑)」




笑うなwww(^^;)))




「確かに、干ばつ地域とかで役立ちそうッスね」



地球環境的な問題?!(笑)





「今、関東地方のダムも水位が低くなってるって言ってたッスから、母ちゃん早く行ってくるッス!」




ダムに?!?(笑)



そこまでの能力とは思わないけど…考えとく。(笑)




とにかく、これからが夏本番!!そこそこの暑さで…宜しくお願いしますよ、太陽さん!!☀(´ω`)💦


0
タイトルとURLをコピーしました