フクロウカフェとカイの散歩

昨日は雪…いや、我が家の周りはほぼ降りませんでした…[emoji:i-229]
俗に言う「降る降る詐欺」…(笑)(((^_^;)気象庁も大変ですね。。。v( ̄Д ̄)v

で、今日は一転!晴れて暖かかったので…中延のフクロウカフェ、ピッコログーフォさんへ行ってきました[emoji:v-10]


一ヶ月ぶりかな?


さて、れっつごー!



お好きな席どうぞーと言われたので、今回はチビッコたちを眺められる席へ~(* ̄∇ ̄*)


首かしげからの…


すまし顔~。(´∇`)写真撮られ慣れてるw


今日はラズベリーモカ~[emoji:e-69]温まるし美味しい(^q^)


飲み終わったら写真大会[emoji:v-212][emoji:v-220]

ベンガルのきゅうちゃん~お久しぶりですね[emoji:e-2]


「あ、なんか見たことある」

覚えててくれてる~!\(^o^)/(と、信じる。(笑))


他のお客さんもいたし、忙しいかなぁと思ったけど…来たからには…触れ合いさせてもらいました[emoji:e-2][emoji:i-229]

モリフクロウのはなちゃん[emoji:e-68]今回はふっくらしてます(笑)


手を付かんで離さないとか…ふふふ…ふふふふふ…♡(←壊


きゅうちゃん~!!また噛んで~!!(* ̄∇ ̄*)


「全く…物好きだよねぇ~」

私的にきゅうちゃんくらいの噛み加減がちょうど良いw
多分言葉じゃ伝わらないけど、、、例えるなら、小さめの洗濯バサミで指はさんでる感じ!(* ̄∇ ̄*)

まぁ実際に噛ませて体験するのが一番手っ取り早いかもですねw

もちろん私はフクロウトークしに、また行きます[emoji:i-84][emoji:i-87]



帰宅後

「あー、浮気!浮気!」

またしてもバレる。(笑)というわけで、我が家のフクロウ…カイと散歩に出掛けましたw


「アタイとも遊べー!!(ドヤァ」

ハンパないドヤ顔[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]


カイは目立つ…(笑)というわけで、散歩と言っても家の周りだけ←(寒いのもある。)


クーちゃんは…お留守番[emoji:e-140]その分、家の中で遊んであげます~。
「寒いし。外怖いし。」

…確かに、すぐ枝に化けるもんね…。(((^_^;)


「寒さ?へっちゃらッス!!」

カイは外でも、野鳥が出てこなきゃドンと構えてます~。
(野鳥は野鳥でも、雀すら怖いんだけどね(((^_^;))



散歩、もっとしてあげたいんだけど…とにかく今は寒いので、早く桜の咲く季節になってほしいなぁ…と改めて思いました。。v( ̄Д ̄)v(笑)





クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後204g

夜:食前193g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前692g→食後719g

夜:食前683g→食後716g


0
タイトルとURLをコピーしました