雨~

今日は1日中雨💦☔こんなにがっつり降ったの久しぶり~(;`・ω・)




「まぁたまにはいいんじゃないッスか?」




「乾燥してたッスしちょうどいいッス」




ほんと!最近ものすごい空気乾燥してません??
早くも手の荒れが……💦ハンドクリーム手離せません😖




「でもほら、テンテンがいるからあんまり付けられないって言ってたッスよね?」



そうなのよ……🤔




「へ?アタシ?」


そう!アナタのせい(?)でなかなか付けられないの!!w


「酷くない?ネ?」


テンテンってばすぐ手とかペロペロ舐めるから、あんまりクリームとかつけたくないというか……つけられないというか。。




「だって良い匂いするカラ」




そりゃ確かに良い匂いはするよ!無香料でさえ、やっぱり匂いするものね(ヾ(´・ω・`)



でも、それ舐めとるもんじゃないから!!!(笑)




「舐められないようにクリームつけたあと手を上げてる母ちゃん笑えるッス」



仕方ないジャーン!保湿はしなきゃだけど、手をしたに下げたらテンテンのペロペロ攻撃があるんだもの~(;`・ω・)



でも、これ笑い事でなくどうにかせねば……(´・c_・`)w迂闊にハンドクリームもつけられなくなっちゃうもんなぁ💦



クリームつけたら手袋でもはめようかな……🤔

最近の悩みですw


0
タイトルとURLをコピーしました