5月のスタートは夜からすごい雨と雷!でしたね⚡️






「ふむ」




「ま、アタイにゃ関係ないッス」






「家の中ッスし」




本当に昔から姐さんは雷を全く怖がりません😂




わりと音とか敏感なはずなのに……なんでしょうね?w
ゴロゴロには無反応!






「アタシはいやなのヨーーー」




こちらのお嬢は雷がとても苦手😅






「怖いよぉ」




「そばにいて撫でて」




もう、これ以上ないくらいひっつき虫になります笑






「守っててちょーだい」




はいはい😂


でもゴロゴロしだした途端、トイレの中まで入ってきたりずーっと抱っこ抱っこせがむからちょっと大変です🤣


最終的に


これで落ち着きました笑




家の中でスリングって……😂😂😂




でも出ようともしないのでこれでご満悦なんでしょう……お嬢は……🤣






「甘やかしすぎなんス!」




てへぺろ😅笑




0
タイトルとURLをコピーしました