WBC優勝!

皆さん野球WBC見てましたか~??




「メキシコ戦から朝だったッスね」


私はAmazonプライムでちらちら見てました😂


昨日の優勝戦……アメリカとの対決は燃えましたね😆
最後私がやってる訳でもないのに胃が痛かった…笑


あ、でもその前のメキシコ戦の逆転劇も凄かったですね!




「オオタニサーンすごいッス!」


大谷選手だけじゃなく、私はみーんなすごいと思いました👏
村上選手もあれだけ叩かれてたのに(少しでも良くないと叩くっていう文化は何だかなぁと思いますが…)最後ちゃんと決めて本当に最高😁




皆いい笑顔で素敵!感動しました✨


で、感動冷めやらぬままもう帰国✈️してて、凄っ!て思ったり……w
私だったらもうちょい余韻に浸りたいと思います…笑笑
まぁ各々チームの試合が始まっちゃうからそんな悠長にはしていられないんでしょうけどね🤣






テンテンとはちょっとだけ桜並木お散歩🚶‍♀️


満開……とまではいかないけれどだいぶ桜も咲いてますね!8分咲くらいでした🌸


木によっては満開🌸


でも今日の夜の雨から1週間ずーっと天気悪いから見頃を迎える前にちょっとちっちゃいそうで残念😭


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました