新年明けましておめでとうございます

2016年の初投稿(^O^)✌本当は昨日更新しようと思ってたんですが、徹夜で初日の出🗻🌄見て、ちょっとフラフラだったので今日になりました(笑)


「どーもー!」

新年早々、安定のこの顔からのスタートwww



「さてと…」


「カイ!新年の挨拶はちゃんとしなきゃダメだよ!」


「呼んだッスか?」

「(無視)」




あははは…(((^_^;)
基本、クーちゃんは相手に呼び掛けておいて無視です(笑)
そんなクーちゃん、何を見てるかと言うと

「駅伝だよ」

箱根駅伝!今日明日で行われる、年の初めの恒例行事[emoji:v-10]


「僕は知ってるよ、母ちゃんは基本、寝正月で毎年往路も復路も最後の区しか見てないってことを」


…バレてる[emoji:e-263](笑)

応援してますよ!心では…でも、毎年見ようと思っていて、目覚めると終わってる(爆)というwwwアカン奴です、はい。

でも今年は山の神が走ってるの見れたから満足です(笑)

そのあとは

雑貨屋さんの初売り福袋買いにいって…


そしたら

2016年版The Owlのフクロウカレンダー見付けて衝動買いしました[emoji:v-41]



「まぁた兄貴かよ、アタイの…アフワシの人気は何処行ったッスか」


アフコノ人気は不動だからね~(((^_^;)
クーちゃんよかったね~w


「え…何これ(引」


ただ、本人はちょっと引いてるwww


私的には超可愛いと思うので、1年間我が家のリビングにはこのカレンダーが掛かりますw



ではでは、皆さん、最後になりましたが…
今年もよろしくお願いします!
クーカイ「「お願いします[emoji:i-274][emoji:i-274]」」



クーちゃん
今日の計測

夜:食前190g→食後202g




カイ
今日の計測

夜:食前651g→食後682g


0
タイトルとURLをコピーしました