2015年大晦日

今日は2015年の最後の日…大晦日ですね[emoji:v-278]
いやぁ今年も早かったなぁ(((^_^;)

今年はなんといっても、3月のカイの体調不良から始まり…ドタバタ一年でした( ̄▽ ̄;)

良くなったからよかったけど、クーやカイが具合悪いと家族全員が負のオーラというか、家全体がズゥウウーンと重い雰囲気になってしまうので、やっぱり健康が一番ですね[emoji:e-2][emoji:v-10]


あとは今年は、たくさんのフクロウカフェがオープンしました[emoji:v-41]私もかなり訪問しました(笑)


しかし、それと同時に、フクロウ人気にあやかってオープンしたような、(飼育経験浅い私が言えたものではないですが…)それはちょっとヤバイんじゃないの?という飼育方法のフクロウカフェも増えてきているみたいで。。

もちろんフクロウを第一に考えているフクロウカフェもあります[emoji:e-2]
でも、一時の猫カフェみたいに、悪質な所も少なからず存在してて(T_T)

うぅーん、ほんと、フクロウたちが不幸な結末にならないことが一番です。。
まだまだ私も勉強中の身ですが、今年はネットでも様々な情報が飛び交っているので、「何が正しいのか」を自分で見極められるように、頑張りたいと思います[emoji:e-1]⬅来年の抱負みたいになっちゃった(笑)



「今年も皆さんありがとうございました!」

説得力ないよ、その顔(笑)
一応、今年どんな画像upしたのかなとアルバムチェックしてたら↑出てきましたwww

基本、クーちゃんはジト目ゴルゴじいちゃん顔ですね[emoji:i-5]
…あれ、良いとこないぞ?(笑)



姐さんの一番可愛かった写真↓

「え、この体勢ッスか?!」


足をふきふきしてるこの一枚(笑)

だって、他の写真

「ぁん?」

目付き悪くてヤンキーっぷりはんぱないんだもーん。。



「アタイ、好きでヤンキーっ面やってるわけじゃないしィ。生まれつきッス💢」

なんか、他のアフワシさんは鋭いながらもキュートさがにじみ出てるのに、、、

カイは「鋭!」って感じなんだよなぁ[emoji:i-229]


下から撮るとまだ緩和される?(笑)

「緩和ってどーゆーことッスか?!」


いやいや…深い意味は…って、あれ、


さりげなく写り込んでるゴルゴwww


「年の最後なんだから僕ももうちょい写してよ」


「ほら、僕だってイケてるでしょ」


「ね?」


うん、そうだね…2015年もゴルゴで締めくくりかな(笑)


とりあえず、みんな健康、みんな元気が一番!来年もお願いだから健康優良児でいてね!二人とも![emoji:i-5][emoji:i-237][emoji:i-234]


ここまで読んでくださった皆様、今年一年「にぎやかなおうち」をご愛読(?)下さりありがとうございました❤
くだらないことや変なことばっかりで、なおかつ拙い文章のブログですが、来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m💨

それでは、良いお年を[emoji:v-10][emoji:v-364][emoji:v-526]


0
タイトルとURLをコピーしました