ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク!なんですが……まぁそんな雰囲気でもなく。





「自粛っス」



今は我慢の時だから、仕方ないとはいえ……やっぱり悲しいですよね、、毎年とはガラッと変わっている日常……。




「引きこもり勝利っス」



私は家大好きなので(笑)引きこもりは苦痛でもないけれど、

やれ何万人が沖縄に~とか、やれこれだけの人数がパチンコ屋さんに殺到~とかニュースを見ると、、




「皆?!なんで?!って思っちゃうっス」



そうなのです……😭なんで我慢できないのおおおって思ってしまって……それもまた疲れる😅





「遊びに行ってる人だけではないっス」



もちろんお仕事で仕方なく……って方も(パチ屋はどうだろう…🤔w)中にはいらっしゃるのでね😅




「とりあえず自分の出来ることから!だよ」


そうだね、自分のできる範囲のことをまずは!やらないとだよね…!



というわけで自粛はこれからももちろん続けます!コロナ乗り切るぞーーー!


0
タイトルとURLをコピーしました