復活…かな💦

1週間くらい更新出来なくてごめんなさい!!💦



実は風邪こじらせてまして…💦




「そうなんスよ」



「母ちゃん風邪っぴきだったんスよ!!」




はい…💦



喉が痛いから始まり、熱が37.5…あれ?ちょっとあるなぁ…


で様子を見てたらあっという間に38.5!!



これはインフルエンザかも?ということで次の日病院へ…、検査の結果違ったのでただの風邪だったのですが💦





「でも流行りはじめが早いらしいッスね!」



そう、今年のインフルエンザ例年より全体的に2ヶ月早い流行らしく、どちらにしても気を付けなければいけないことは確か🤔




「アタシと全然構ってくれなかったジャナイ!!」



ごめんね、その余裕なかったの(T-T)


病院から解熱剤含めて抗生剤やら咳止めやら色々処方されて飲んでいたにも関わらず、だんだんと体温上昇🙄


40度突破ーー!_(:3 」∠ )_



さすがにだるいし悪寒するし、かとおもえば暑くて汗だらだらの時もあったりして、、忙しい😫疲れました…。




「つまんなかったワン」



テンテン治ったら後で沢山遊んであげるから拗ねないで💨



と、まぁ高熱がしばらく続いていたのですがだいぶ下がって落ち着いてきたので、これからも安静にしつつ全快を目指します👏


0
タイトルとURLをコピーしました