雪⛄

今日は関東でもまさかの降雪!⛄
どーせまた、ふるふる詐欺だろ~とか思って余裕かましてたら、朝起きて白くて…いやぁビックリ!(´・ω・`)

雪国の方々からは笑われるような、たかが数センチの積雪は…首都圏の交通網には大ダメージ[emoji:v-12]今日はほんと、朝から疲れました…(;´∀`)


「さむそー。」

良いよなぁ…おうちでぬくぬく…[emoji:v-41]私は



このべちょべちょ雪道を行くのです…[emoji:i-4][emoji:i-201]



「電車も遅れたんだって?」


「まぁ、仕方ないよね。」


「僕はご飯さえ貰えれば、外がどうなろうと関係ないもん」


その顔やめてくんないかな?!(笑)
笑っちゃうような遅延だったから…[emoji:i-229]疲れてるのよ…もうちょい可愛い顔で癒して…(;´∀`)


「甘い甘い。」

…はい、すみません。。今すぐお食事をご用意させていただきます。。


でも、カイは?!姐さんは癒してくれるよね?!

「あん?」


「知ったこっちゃねーッス」


えぇ~(゜ロ゜;www


「癒し?そんなんいつも母ちゃんにあげてるッス」


「でしょ?」


ごもっともです…( ̄▽ ̄;)💧

まぁどんなに疲れてても、クーカイが「「おかえりー!」」って感じで鳴いてくれると嬉しいもんなんです(笑)

…あ、それがただの餌鳴きだろうとね爆笑[emoji:v-41][emoji:v-41][emoji:v-41]




あと1つお知らせが!

Instagramのフォロワーさんが1000人を越えました!\(^^)/
本当に、皆様ありがとうございます!これからも、癒し?を与えてくれてるクーカイの日常をピックアップして載せていきますので、よろしくお願いします😭✨





クーちゃん
今日の計測

夜:食前192g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前660g→食後693g


0
タイトルとURLをコピーしました