サボりと台風

ブログサボりすぎましたね~




「暑いし記事にするようなこと何もやってないッスからね!」






「おうち引きこもり隊だもんネ!」




散々な言われようですが😂




「にしても台風もすごいッスね」




風が凄くて音が怖いですよね💦






「ま、アタイは平気っスけど」




平気な割にはすごい羽でてるけどね?




脇毛か!!!




閉まって閉まって!!笑🤣🤣






「アタシは風の音怖いからクレートの中で大人しくしてるワ」


最近テンテンはゲリラ雷雨や暴風で音がすごいとき、必ずクレートの中に入ってやり過ごしてます🥹




昔は全然入らなかったんですが、今になって狭くて落ち着くことを理解したのかな…😂




0

コメント

タイトルとURLをコピーしました