体育の日!

今日は体育の日!皆さん、運動は好きですか~?(´・ω・`)


私は嫌いです(笑)と、いうか運動オンチってやつなので、脳の出す指令と身体の動きが伴わない……という(笑)(;´∀`)




「母ちゃんは運動向いてないッスネ」


そう、人には向き不向きがあるからね(°Д°)。

中高時代の体育の成績は、筆記でなんとか取ってたくらいだし(笑)




「僕は好きだよ、運動」



クーちゃんはよく、ぬいぐるみを狩って運動(?)してましたからね~😂


だがしかし、狩られてるのは、某テーマパークの人気クマさんという事実(笑)
ディズニーマニアさんから怒られそうな写真です(;´∀`)




「アタイも狩りは好きッスよ」




「猛禽ッスからね」



姐さんにぬいぐるみなんて渡したら最後、ボッロボロにされます(笑)😅

猛禽類ハンパネェ!(゜ロ゜;ノ)ノ
よく、ぬいぐるみと遊んでる(?)フクロウの写真とか見かけますけど、うちは無理です。。


姐さん、破壊神……。(´・д・`)(笑)




「お姉ちゃんヤバいネ」




「全部壊しちゃうんだ……」




ぶっちゃけテンテンもその素質あるけどね?!(^_^;)(笑)



引っ張りっこ遊びで何個オモチャが壊れたことか……w


ワンコの誤飲も危険なので、結構ヒヤヒヤします😒



そんなテンテンとは昨日

「お外ご飯🎵」




一緒にワンコOKなご飯屋さんでディナー🙌



ペット可と言っても、テラス席ばかりなので、店内OKというのはなかなか珍しいのですが……こういうお店は本当に有難いです💨




「ペットに優しい世の中になるといいッスネ」



うん……そうだよねぇ~(´・ω・`)さすがにフクロウはみんなビックリしちゃうけど、ペット可のお店が増えることを願ってます💨


0
タイトルとURLをコピーしました