もふもふ


「母ちゃん」




「昨日…」




「また浮気してきたんスよね?え?」




う……(´・д・`)




「バレるんスよ」




はい……浮気しました……昨日……(^_^;)



実は、月島フクロウのみせに遊びに行ってきまして!



もふもふ





もふもふもふもふ





もふもふもふもふもふもふ天国😁





「まったくぅ」




「もふもふなら、アタシだってもふもふだワ」



まぁ、姐さんもテンテンも、もふもふには……かわりないんだけど。。




でも、やっぱりもふもふが沢山いる空間って、動物好き&特に鳥好きとしては癒しの空間なんですよね(;´∀`)



「わけわからないワ」




いや、同じ気持ちの方は沢山いるはず!


最近はハリネズミカフェやモモンガカフェなんていうのも登場してるらしい……行きたい……(笑)



「本当に母ちゃんは動物好きッスね」




まぁね゜゜(´O`)°゜

最近はフクロウカフェもそんなに遊びに行けてないから、久しぶりに新しいとこも開拓してみようかなとも画策中w
ここ数年でフクロウカフェも増えましたからね~。




あ、あと赤ちゃんパンダも見に行きたい。。🐼あの親子は確か12月に公開でしたよね~!


どこもかしこも混んでそうですが、行けたらまたブログでレポしたいと思いますw(  ̄▽ ̄)


0
タイトルとURLをコピーしました