サボり過ぎ~

ブログをサボりすぎて気づいたら早3月です😅






「まぁどこも行ってないッスからねぇ」






「そりゃネタ切れもするッスw」




コロナだわ寒いわで、引き篭ってましたからね笑






「でももう3月ッスよ?」




本当に…ついこの間年明けだと思ったらもう3ヶ月目です😅はやすぎ!






「そして花粉の大変な時期になってまいりました」






「くしゅんくしゅんっ!てうるさいのよネ」




私のくしゃみのせいでテンテンは夜寝れてないかもしれない😂


止まらない時本当に連発しちゃうので、夜とかテンテン起きちゃいます……ごめんね😭




はぁ……これからもっと酷いんだろうなぁ……先が思いやられます……。。。(lll __ __)バタッ


0
タイトルとURLをコピーしました