フクロウカフェはしご

今日は市が尾のフクロウカフェふわふわと中延のフクロウカフェピッコログーフォをはしごしました(笑)


「呆れた…。」

………その顔で見られると心がえぐれる(笑)( TДT)

いいじゃん、フクロウが本当に好きなんだから!!


まずは市が尾のふわふわの…

「ぽにょだぉ♡」

ちょっと大きくて険しい顔つきだけどとっても優しいアメワシのぽにょ!(^∇^)


芸術は爆発だ状態のオオフクロウのりんごちゃん!

…見事なまでの頭爆発!(笑)



全く向いてくれないメガネフクロウのメガネちゃん!!


美人なウサギフクロウのチョコちゃん!!

この写真はビックリ顔ですね(@ ̄□ ̄@;)!!


アビシニアンワシミミズクのアビちゃん!!この子も美人さんですね♪


アカアシモリフクロウのごまちゃん!!私、アカアシ界でこの子が一番アイドル顔だと思うんですよね~!(^∇^)♡
皆可愛いけど、特に可愛いと思いますw

この写真は…あんまりよく写ってないですが(笑)


忘れてはならぬシロフクロウのシロちゃん!いつ見てもいい味醸し出してます。。


私を見て枝になるチビーズ。

なにゆえ!!v( ̄Д ̄)v



市が尾の子たちとバイバイした後は


中延の子たちにご挨拶♡


1日に2軒のフクロウカフェ…贅沢ですな~(笑)



紹介したいんだけど…名前の記憶があやふやなので止めときます( ̄▽ ̄;)


何にせよ皆可愛いです~♡


でも、この子は分かるよ!ベンガルのきゅうちゃん!


「どやっ!!!」

きゅうちゃんはやっぱり安定に可愛いです[emoji:v-91]


モリフクロウのはなちゃんは…


のびぃ…(笑)

はなちゃんは色合いが綺麗ですね(^∇^)



存分に浮気後は

うちの子たちともスキンシップ♡(*^O^*)

「うぉ~そこそこ…」


「ま、浮気も許してあげるよ(パクッ」

へへへ…(((^_^;)


「アタイはウィンク出来るッス!!カフェの子より芸あるッス!!だから…だから…」


「浮気しないでくださいッス…」

…ウィンク、中途半端になってるよ…。(笑)

もちろんクーとカイが可愛いのは分かってるけど、やっぱりフクロウカフェ楽しいから…通っちゃいますね(笑)




クーちゃん
今日の計測

食前188g→食後206g


カイ
今日の計測

食前679g→食後711g


0
タイトルとURLをコピーしました