超久しぶりのyoutube

今日は久しぶりにyoutubeに投稿しましたー。
やっぱりよく分からない…ようつべ…(笑)









「分かんないならあんまりやらない方がいいんじゃない??」

そ…そんなに羽角立てなくても。。


クーちゃんの動画は私と一緒にパソコンいじってる、ちょっと長めの動画なんだよ~!インスタグラムとかTwitterは15秒か30秒までしか載せられないからね…(^-^;




「僕の動画、需要あんのー?」


…いや、な…ないかもしれないけど、(笑)そこはね、飼い主の自己満足というやつです←



「……(めんどくさそうだから寝たフリッス…」


はい、そこ~!バレますよ~!w



「くっ…バレたッス!!」


「こ…これでどうだ!!」

瞼に力をいれてうまい寝たフリを模索するカイ↑


「だ…だめッス…!持続出来ないッス!!」


瞼が下から上に閉じる(笑顔みたいになる)のは、本当に眠らないとなかなか出来ないんですかね(笑)
カイにとって寝たフリは至難の技w(^-^;



クーちゃんは常に何故か目を細めてるので、寝たフリは得意なんですが…(笑)




YouTubeから話がすごくズレてますね(((^_^;)YouTubeの動画、スマホから簡単に出来たらいいのになぁ…
やっぱり動画が長いとアップロード中にエラーになったり、時間かかったりするし、パソコンからやるしかないんですかねぇ…。v( ̄Д ̄)v

ん~…どうにかならないかな~。。






クーちゃん
今日の計測

食前188g→食後206g


カイ
今日の計測

食前679g→食後711g


0
タイトルとURLをコピーしました