クーちゃん、飛ぶ!&今日はお祭り

今日は久しぶりにとても暑かったですね~

そして、特に意味は無いんですが、今日はクーちゃんの動画を載せたいと思います

クーちゃんはご飯の時に名前を呼ぶと…飛んできてくれるんです

どうにかムービー撮れないかなぁって思ってたんですが、左手にデジカメ右手にピンセット(肉持ってw)で結構簡単に撮れました(笑)



こうして反応してから飛んできてくれるのは嬉しいものですね

もちろんカイは(家の中でですが…)一応は訓練していて、毎食グローブに飛んでこさせています

それを見てクーちゃんも「私も出来るよっ」とやりだしたんです(笑)


「ふふぅーんだ!どぉってことないわよ!」

おみそれしました~(笑)



さて、タイトルの二つ目ですが…。

今日は地元のお祭りでした!(^^)v

(顔がハッキリ分かってしまう方にモザイクかけました)

お神輿も出て、結構賑やかなお祭りです



「賑やかッス!」


クーちゃんは人混みで枝になってしまうので、散歩がてらカイと参加!
そして、大失態!グローブ忘れました

カイも緊張気味で足に力入ってるし、食い込む食い込む…爆(自業自得とは私のこと)



町内会総出のお祭りなので人も大勢!本当に熱気に包まれています


さすがにずーっと持っていると腕が疲れるので母に交代


お神輿が近くに来たのでパシャり



…と、つらつらと書いてはいますが、実際大変なことが。

カイ、大人気

そうなんです、普通に考えれば…フクロウとお祭り、お神輿なんていう縁起物の塊がコラボレーションしてることなんてなかなかないですからねw

まぁ当たり前のことなんですが…皆お祭りそっちのけで立ち止まるわ写真撮るわで人だかりが…(笑)


「触っても良いですか?」と何度も言われましたが、「噛みます!」とお断りし…
(普段、人通りの少ない散歩道で話し掛けられたら触らせてあげるんですが…今日は多すぎたので)


外国人の方も「photo ok?」とか話しかけてくるし…(笑)



そんな中、ちゃっかりお神輿前のベストシャッターポイントGET



多分、カイも疲れたと思うので今日はゆっくり休ませます
お疲れ様でした!



クーちゃん
今日の計測

朝:食前188g→食後203g

夜:食前190g→食後202g




カイ
今日の計測

朝:食前692g→食後714g

夜:食前678g→食後718g


0
タイトルとURLをコピーしました