Twitterフクロウオーナーの中の流行!&鳥専門雑誌

クーとカイのつぶやきという名前でTwitterしてることは以前にもお知らせしたと思いますが…[emoji:v-41](左の欄にも載せてるし(笑))
昨日の夜…Twitterのフクロウオーナーさんたちの中で、ある1つの流行(?)が生まれました[emoji:e-69]


愛フクロウの大きさ比較として350ml缶と一緒に写真を撮る!というものです[emoji:e-73][emoji:e-68](笑)

そもそもの発端は、アフコノ界のアイドルさつまさん宅から始まったみたいで、私はその波に乗っただけなんですが[emoji:i-202][emoji:i-229]


あれよあれよという間にこのRT数とふぁぼ数!!(*゜Q゜*)


ツイート500!おめでとうございます!…だなんて、褒められちゃいました(?)[emoji:i-229][emoji:i-201]


本当に皆さん、ありがとうございます[emoji:e-2][emoji:i-237][emoji:i-234]


もちろんカイも!(もはや比較がジンロという…(笑))


笑えるのが、ほぼ皆さん比較の物がなんですよね(笑)[emoji:i-239]
もちろん、我が家も酒ですが。(笑)


いやしかし、この写真撮るのも結構至難の技で、

クーちゃんは動くのでブレたり…


カイは歩き出し…

なかなか難しかったですね~[emoji:v-12]爆

ま、フクロウ撮るのは基本的に難易度☆5なのですが。[emoji:i-203][emoji:i-230]w



「姐さんのほうが人気なんスね…ちょっぴり寂しいッス…」


まぁ、そりゃあ仕方ないでしょ~[emoji:i-84](笑)
アフコノは花鳥園のポポちゃんで有名ですからねぇ~[emoji:e-2]

アフワシは…まぁ、知ってる人は知ってる…って言うくらいの知名度じゃない?[emoji:i-229][emoji:i-201]
ワシミミズク類ではベンガルが飼ってる人多い気がするし…。

でも私はもちろんアフワシ好きですよ[emoji:i-80]


「……どうもッス」

Twitterに、カイをこれからも沢山UPしてあげるからね[emoji:i-80]w



話変わりますが

こんな可愛い本をGET[emoji:i-80]


ちょっぴり紹介[emoji:v-10]

もちろんアフコノは載ってます[emoji:i-80]

あとはインコオウム系がほとんどです…が

まさかのヒメウズラ登場!!(*゜Q゜*)(笑)

チョコボも出世したものです[emoji:e-1]






………あれ
アフリカワシミミズクは…。


「( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン」


い…いえ、でも、ビミョーに、写真だけは載ってました!(笑)
大丈夫です!マイナーではないのです![emoji:i-237][emoji:i-201](笑)



「…もう良いッス…」


[emoji:v-12]あれ、拗ねた…。


「別に良いじゃないの、カイはカイなんだから!」



人気種クーちゃんに言われてもあんまり慰められてないですね[emoji:i-229]w




クーちゃん
今日の計測

朝:食前188g→食後203g

夜:食前191g→食後203g




カイ
今日の計測

朝:食前688g→食後713g

夜:食前689g→食後711g


0
タイトルとURLをコピーしました