サランラップ

今日はサランラップが終わって芯が手に入った(?)ので、クーちゃんと遊ぶことにしました[emoji:v-10]


「は?!僕ラップ芯嫌いだけど?!」

知ってる(笑)(^-^)←イジワル


いざ連れてきたら…この顔です(笑)(笑)
「嫌だってば!!」


「あーもう!わざわざ嫌いなもの見せられるこっちの身にもなってよ!」


「?!」


「は!!!?」

すごい顔です…(笑)( ̄▽ ̄;)


「キターーーーッッ!!(゜ロ゜;」


「うわぁぁあ!!」


「とりあえず目を瞑っとこ!!」


「ちゃんと反撃もするけどね!!」


「あ、でもちょっと怖い」


「…こうなるから、芯なんて嫌いだって言ったのに…」


「もー、帰るから!」


「ふんっ!!!」


「今日はもう許さないもんね!」


そうです、フクロウは記憶力がいいので…あんまりに嫌なことしてるととても嫌われます(笑)

だから、ほどほどに…ね?(((^_^;)[emoji:e-2]
クーはおおらかなので、お腹がすけば&眠くなれば忘れますが(笑)




一方カイ姐さん

「ご飯まだかなまだかな」


「まだかなぁぁ??」


ついに台所に立ってると、スタンバるようになりました(笑)どんだけ食い意地はってるんですか(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前617g→食後629g


0
タイトルとURLをコピーしました