いつにもまして


さてさて、クーちゃんの経過報告ですー。


実は、痩せたのもあって(MAX210から今は朝の食前168)胸の竜骨突起も触れるようになり、朝は「ごはん」と前に出て催促してくれるようになりました!

どんだけデブだったんだ!(T-T)
ただ

「ずぅーん」


「ずずぅーん」


「ずずずぅーん」


終始この顔。まぁ以前から仏像顔だから、不調かどうかが判断付きにくいんだけど、ずっとこの顔ってのはやっぱりおかしい。。(^_^;)))
それに片足立ちにもならないし、体調悪いのは明らか…😞💨



「むぅ…」


お肉を握りしめ瞑想中[emoji:v-12]

食べる量は少なくても、動かないから足りてるみたいで、絶食便はやはりでない。それに…ウコだけみれば健康っぽいし。。

息が上がってるわけでもないし。。一応朝は食欲出てきたし。。(栄養つける意味でここ二日はマウス)



「僕だって分からないってばよ」


そりゃあそうなんだけどね…[emoji:v-41]

家族一人でも具合が悪いってなると、家の中が暗くなるってもんよ。。。はは。。



「アタイはアニキの代わりにいっぱい食べるッス!!」

そうね~カイも体調壊さないでよぉ~🙏


「健康第一ッス!」


そうッス!🙆❤


まぁとにかく、少しずつでいいから快方に向かってくれることを願うばかりm(__)m




クーちゃん
今日の計測

夜:食前169g→食後172g




カイ
今日の計測

夜:食前661g→食後685g


0
タイトルとURLをコピーしました