僕も欲しい!


じゃじゃーん!コレ!皆さんご存知でしょーか!(*゜Q゜*)

ククルザポップコーン…ほら、表参道で物凄い行列のやつですよ~[emoji:v-10]



実は今日、たまたま近くを寄ったら珍しくガラガラだったので買ってみました[emoji:e-2]


「ほぉ…それでニヤニヤしながら帰ってきたわけか…」


「もちろん僕の分も…」


「あるんだ…」


「よね?!?」


「…ね?」


「ないの…?」


いや、あのね、そんな恨めしそうな顔で見られても、アナタ食べられないでしょ!!(゜ロ゜;


「…いつもそうやってさ、人間ばっかりおいしーものたべてさ、僕はウズラばっかりでさ…」


[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]そう言われてもねぇ?!w
ネズネズあげるから許してね(笑)



「で?食した感想は?」

ハワイアンソルトキャラメル?とクッキー何とかは美味しかったよ!(曖昧な記憶w

チーズは…うーん、、、湿気てた…(蹴

たまたまかなぁ?[emoji:i-229]それともこういうものなのか…?w




「…で、何でアタイは外に連れ出されたんスか」

…チーズが湿気てて萎えたから…(蹴( ̄▽ ̄;)


「それアタイ関係ないじゃん!!!」


「アタイは母ちゃんのサンドバッグじゃないんスよ!?」




帰宅後…

「…まったく!とばっちりもいいとこッス!!(怒」


私に良いように使われるカイでした(笑)[emoji:v-41]




おまけ


3日前?にTwitterこの↑ツイートをしたところ、3000を越えるRTとふぁぼを頂きました!
ありがとうございますo(`^´*)正直なとこ、私自身ビックリですw

フクロウまんじゅう…どなたか商品化してください(´∇`)爆笑





クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前616g→食後637g


0
タイトルとURLをコピーしました