今日はハロウィン!「トリック・オア・トリート♪」

さて、本日は10/31…ハロウィン[emoji:v-476][emoji:e-461]ですね~♪

渋谷ではコスプレした人々が集い…とんでもないことに…( ̄□ ̄;)!!(笑)

私の地元でも、チビッコたちが仮装して練り歩いてました(^O^)[emoji:e-487]

私も魔女っ子のコスプレして、腕にフクロウ乗せて歩けばよかった~(笑)[emoji:i-6]
今日なら違和感ない!むしろクオリティ高いね~と言われますね!(笑)


まぁ何もしないのもつまらないので

クーちゃんには帽子をかぶせて、気分は立派にハロウィン♪

「何なんだよ~[emoji:i-202]」

でも、クーちゃんにとっては訳が分からなかったようで…


こっち向いて~


ねぇってば~


目線下さいませ~


「ハロウィンなんて知らんがな!!!」


人間の必死の呼び掛けむなしく、なかなか良いショットを撮らせてくれないクーちゃん…[emoji:i-229]

最初に載せた1枚が…奇跡の1枚です…[emoji:i-68][emoji:i-232](笑)


カイに至っては


「…ファッッ?!」


「ね、これ何スか?!?え?!」


カボチャにビビっております…。ダメだこれ。(笑)


「わっけ分かんねーけど、すっげー暑いッス!!」


その後何故か興奮してハァハァしだすカイさん…。(笑)


…そして、皆さんお気づきでしょうか?

赤丸のところ…



「突然何なの?!」

毎日見てるはずなのに、カイの姿を見て枝になっております…[emoji:i-229]


「兄貴酷くね?!」

究極のアホ顔(笑)


「………何か、やだ」


ご機嫌が宜しくないようですね(((^_^;)






最後に



ウサギさんのコスプレ♡



…枝と何が違うんだ、というツッコミは無しで…。w




クーちゃん
今日の計測

食前191g→食後205g




カイ
今日の計測

食前672g→食後728g


0
タイトルとURLをコピーしました