クーちゃんの

今日2月13日はクーちゃんの命日です




「そうッスね」





「もう3年ッスか」




そうねぇ……3年だねぇ、あっという間だなぁ🤔




まぁいつも側にいてくれてると思うし、姐さんとテンテンのことみててくれてるはずだから……!(´-ω-`)



「絶対いつも見てるよネ」




あぁ、いるなぁ!って思うこと、本当にありますからねσ(´・д・`)





「遊びに行ってるよー」





クーちゃんに限らず、虹の橋に旅立っていった我が家の子たちは皆、たまに帰って来て側にいてくれてると思います😌



そして、今いるカイ姐さんとかテンテンとか亀吉とかのこと、見ててくれているはず!そして、私や家族のことも……!



いつでも帰って来ていいからねぇ!と常日頃思ってます😌


0
タイトルとURLをコピーしました