1羽と1匹のひなたぼっこ

今日は真夏かと思うくらい暑かったですね~[emoji:i-229]

これからこの蒸し暑い日々がやって来るのかと思うと…[emoji:i-5](笑)


と、それはさておき!
天気も良かったので、亀の水槽の掃除を兼ねて…ひなたぼっこ大会を開催しました[emoji:e-69]


どぶ臭い水槽を掃除…(笑)
亀は…臭いは仕方ないですね[emoji:i-229]


クーちゃんも自転車のハンドルに留まらせて一緒にひなたぼっこ♪


クーちゃんの後ろ辺りで私は必死に水槽の掃除(笑)


カメキチ~[emoji:i-80]ひさしぶりのお日様にビックリ(笑)(笑)

ただ、亀って、本気出して走る(歩く?)とめっちゃ早いんですwwww

誰だ!亀はノロマとか言った奴!!(笑)(笑)

このあとカメキチも超ダッシュを披露してくれました…(それを追いかける、肩にフクロウ乗せた人間…(|| ゜Д゜)シュールですな!(笑)(笑))


記念写真もパシャリ!


ただ、クーちゃんは近くに来た自転車に乗ったオジサンが気になるようですw


と、余所見をしているとカメキチ、逃亡ww
(|| ゜Д゜)どこ行った!!(笑)

クーちゃんも羽ばたいてて躍動感ある写真になりました[emoji:i-5]w


カメキチ回収…[emoji:i-229]
水が綺麗になりました~[emoji:e-69]


クーちゃんも、先住の先輩とひなたぼっこ出来てよかったね♪(笑)


そうそう、あと、今日は

「ふくろうデイズ」発売日[emoji:i-80]
フクロウのみせのフクロウたちの写真集[emoji:i-80]
癒されますなぁ[emoji:i-6]


興奮して、クーちゃんも白目に!!(笑)(笑)(笑)

私の癒しの本です[emoji:i-87]



今日の計測

朝:食前210g→食後218g

夜:食前205g→食後217g


0
タイトルとURLをコピーしました